<< のんびり日曜日(●^o^●) | main | とうとうやってきたか!?!? >>
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | | - | - | pookmark |
うさぎ。
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
JUGEMテーマ:育児

1時間ほど黙々と制作に励んでいた長女が

『できた!』
DVC00335.jpg
うさぎ。

折り紙と紙コップと新聞紙でうまく作ってあります(*´▽`*)

右側に耳みたいに見えるのは長女の洋服の模様です。
写真だと3本目の耳みたいに見える・・・コワ。

色々作るのが大好きな長女は
作ってはプレゼントしてくれるんだけど、
溜まる溜まる。

嬉しいんだけどね、
捨てられないから最近長女の思い出BOXなるものを作りました(笑)

服とか仕舞う、おっきい箱(?)みたいなの。

長女の制作中、次女は大人しく
DVC00339.jpg
テープ遊び・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

しばらくするとおねえちゃんが使い方をレクチャーしてました(笑)
DVC00332.jpg

引っ張ったり、くっつけたり・・・
いつも触らせてもらえないものだから真剣でした。
DVC00338.jpg
折り紙にたくさんテープを張り付けて、
満足そうに次女。


なにをするのかと思ったら


DVC00337.jpg撮影!?Σ(・ω・ノ)ノ

『ちゃ。』と言いながら撮って(?)ました。
電源入ってないけどね。

その後カメラを放さず、
おふろの時間までカメラマン気取りで首に下げてましたよ。
DVC00334.jpg

得意げにね(●´C_,`●)





ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 長女(4歳)のこと | 21:08 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | 21:08 | - | - | pookmark |
コメント
女の子はいいですね〜、かわいい!

うちは男の子二人なんでガチャガチャうるさいですよ。

カメラもグー!!!
| きよおと | 2009/11/18 7:25 AM |
うちの子もなにかと首からぶら下げるのが好きですね〜。
セロハンテープも限りなく出すだけ出します。
カメラ、重そうですな。。。
| ぽぉー | 2009/11/18 8:58 AM |
きよおとさん
男の子二人も毎日楽しそうです♪
男の子だとパパも外遊びを楽しめてイイですよね(*´▽`*)
コメントありがとうございましたヾ(●´∀`●)ノ

ぽぉーさん
ほんと、紐状のものはすぐに首から下げたがりますよね(笑)
セロテープ、誰も見てないと次女もエンドレスで出しますよ(´Д`;A)
| ぽこりん | 2009/11/18 3:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック