<< ( *´艸`)フフフ・・・ | main | メガネ好きな次女 >>
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | | - | - | pookmark |
コメントの返事のこと
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
JUGEMテーマ:日記・一般

ずっと思ってた事がありまして・・

コメントの返事についてなんですが・・

初めのほうコメントをくれる人も居なく(´_`。)グスン
ブログ自体も始めたばかりで、あまり分かっておらず・・
(自分で自分のコメント欄にコメントするのか?)と。

色んな人のブログのコメント欄を見に行けば良かったのですが(○´д`A)フキフキ


ブログ自体を作っていくのに必死だった私は

タイミングを逃してしまって今まで返事を書いてなかったのですがヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
もちろん頂いたコメントは丁寧に読んでます☆

返事書きたいなぁ・・と思っても
今まで書いてないしなぁ・・と。(*´・ω・。)σィヂィヂ


それでもコメントくれる方も居て、それがいつも嬉しくて。・゚(゜´Д`゜)゚・。

そんなに気にしてるくらいだったら返事書けよ〜
ってことですよ(●´ー`)




私、失礼極まりないヤツでした;m m´Д`)ソーリィ…


今までコメント残してくれた方々
ありがとうです(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

コメント、嬉しいんです♪



ということで遅ばせながら、

昨日の記事分からコメント欄に返事を書かせてもらうことにしました(*´▽`*)


何かつっかえていたのがやっと取れた気がします(*´ο`*)=3


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 私のこと | 12:51 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | 12:51 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは(*^_^*)
ご丁寧にありがとうございます!
今後ともよろしく〜です(^O^)/
| kinoko | 2009/11/13 4:48 PM |
そうですよねーブログのシステムによっては、コメレス(そのコメントへのお返事)機能がついているものもあったり、別になくても、一人一人にお返事してくださる方が要らしたり。

ゆには最初は、自分のブログでお返事書いてたんですけど、一時期すごくコメントいただいて、何がなにやら分からなくなったことがあって、結局自分のブログでのコメレスはいまはしてないです。
今は来ていただいた方のブログへコメントをつける、という形でお返事にしています。

ブログをもっていない方には、自分のブログでのコメレスしますけど^^

頂いたコメントに、お返事したいときや突っ込みいれたいこともありますもんねー!
面白すぎるコメントとかよくありますし(笑

そういう人は、記事にしちゃうって手もあります。
なにしろ、ブログって一方通行じゃないんだなぁ!っていうのがコメントの醍醐味ですので、これからも仲良くしてね!

って、コメ、長すぎ?長文失礼しましたー
| キレイになろ!〜ゆに | 2009/11/13 7:31 PM |
いつもありがとうございます!
コメントって無くても寂しいし 有りすぎても返信が大変です。けれど ページランクを上げると言うことにおいては凄い大事なんですよ!
他の人のブログにコメントするという事は 勝手に自分のURLを貼り付けてくることなので 勝手にリンクが出来る事なんです。

って、知っているのにあまりコメントを入れないので いつまでも自分のブログはページランクが上がらないのでしょうね(笑)
| はやちゃん | 2009/11/13 10:44 PM |
kinokoさん
いえいえ(○´д`A)フキフキ
今さらですよね・・すみません(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
こちらこそよろしくです♪

ゆにさん
そうなんです!
頂いたコメントにお返事や突っ込みしたいときあるんです〜!!
そんなときには悶々としてたり・・(笑)
長文コメント、嬉しいですよ(*´ω`*)
ありがとうございます♪

はやちゃんさん
なるほど・・φ(゚▽゚)
そういう考え方もあったんですね♪
勉強になりました!
でもコメントありすぎると確かに大変ですよね。
私はまだまだですが・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
こちらこそいつもありがとうございます!

| ぽこりん | 2009/11/13 10:55 PM |
私も、最初は、自分のブログに自分でコメントするものとは思ってませんでした。
気付いたときは、あせりましたけどね。
でも、どうなんでしょうね、必ず返事を返さなければいけないものでもないと思いますよ。
| MOBI。 | 2009/11/14 5:20 PM |
MOBI。さん
う〜ん・・結構考えるところですよね・・
私は自分のコメントに返事がついていたら嬉しくなるタイプなんですが・・(笑)
MOBI。さんのブログではいつもコメントに丁寧な返事をつけていらっしゃるので(コメントの量も多いのに)すごいなぁ・・と思ってます♪
| ぽこりん | 2009/11/14 9:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ohisama28.jugem.jp/trackback/107
トラックバック