<< メガネ好きな次女 | main | おいおい・・・ >>
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | | - | - | pookmark |
メガネの次は・・・
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
JUGEMテーマ:育児

メガネに飽きた次女は
今度はどこからかレゴのタイヤの部分を持って
またもやダンナの前へ・・


お化粧の真似かな??

・・と思ったその時。


グリグリグリグリ・・・・
しかも真顔で(笑)

『いたいぃぃぃ・・・』ダンナが言うと

その反応が次女的には面白かったのか、
笑いながら馬乗りになって


グリグリグリグリ〜・・・

そして更に強く

グリグリグリグリグリグリ〜!!!

ぁぁぁぁ!!ほんとイタイ!ほんとイタイ!!
・・・・無理無理無理!!』


ダンナ、悶えてました(笑)
でもホント目玉が痛そうヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

楽しそうな次女( *´艸`)フフフ

ここで私気付いたんです。

もしかして次女、
ブロックをダンナの顔に入れようとしてる!?



だってほらまた。




グリグリグリグリ〜

・・どうやら鼻の穴が気になる時期みたいですね(●´ー`)フッ



パパ業も大変ですね。
体張ってるんですから(笑)


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 次女(1歳)のこと | 21:17 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | 21:17 | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして♪
パパの表情と娘さんの勝ち誇った表情が可愛くて癒されちゃう写真でした!
最高に◎です♪また絶対きます♪応援♪
| ★YoneShio★ | 2009/11/15 11:12 AM |
かわいい。可愛すぎる。
その無垢な笑顔で、怖いことをしていることが、可愛すぎます!
とても嬉しそうですね。本当に、いいなぁって思います。
いやー、癒されています。。
お子の笑顔に。。応援♪
| ぷよ兄 | 2009/11/15 6:15 PM |
★YoneShio★さん
はじめまして^-^*))
そうなんです、最近の次女はパパにイタズラするのが好きで好きで・・たまにやり過ぎな時も(笑)
ありがとうございます♪

ぷよ兄さん
怖いことしてるんですけど、二パっと笑うんでダンナも頑張ってるんだと思います(´Д`;A)
でも手加減ないから痛そうですよね・・(笑)
| ぽこりん | 2009/11/15 9:44 PM |
やほー。まめに覗いて笑ってたんだけど。
ちきもがっっw かなり面白い事になってて吹いたw

二人ともおっきくなったねー。
早く会いたいわ♪
寒くなったし、みんな風邪引かない様にね〜!

またきます☆
| hiromi | 2009/11/15 9:56 PM |
hiromi
ありがとぉ(●´ー`)フッ
日に日にでっかくなって驚きの連続です・・
次女さんは体格もよろしいようで(笑)
ブログ、やっぱりPCでもコメントできないよ〜(泣)
| ぽこりん | 2009/11/15 10:00 PM |
おはよう〜。
又、次女さんとパパさんの姿に、
PCの前で「クックックッ〜」とこらえて
爆笑しちゃいました。
ほんとカワイイですよね〜♪
パパさん頑張れ〜!!
ではまた(^O^)/
| kinoko | 2009/11/16 9:30 AM |
kinokoさん
笑ってもらえると嬉しいです♪
パパの育児は体力勝負ですよね(笑)
この前は本気で指噛まれて内出血してましたよ(;一_一)
| ぽこりん | 2009/11/16 1:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック