<< うさぎ。 | main | 大丈夫かしら・・・ >>
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | | - | - | pookmark |
とうとうやってきたか!?!?
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
JUGEMテーマ:育児

長女が今朝から38.2℃の発熱・・
昼には39.6℃にまで上がりました。

今は何とか38度台になったのですが、
つらそう・・
091118_144409.jpg

こんな時に限ってかかりつけの病院は休診日(*´д`*)〜З

インフルの検査は発熱してから12時間経たないと出ないらしいので
もう少し待って、夕方くらいになったら
私のかかりつけの内科に行こうと思ってます。

一番インフルになって欲しくない、
我が家のぜん息持ちが発熱。

新型ワクチンを一週間後に控えてるのに・・

とても心配です。

長女は高熱を出すと幻覚が見えるみたいで、
必ず震えながら何かに脅えます。

去年の季節性のインフルエンザになったときは更にひどくて、
【黒いおじさんがそこに居る】
泣きながら震えていたり、
【来ないで〜来ないで〜】と言いながら後ずさりしてたり・・

私には何も見えないんですけどねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ほんとただの風邪だとイイです・・


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 長女(4歳)のこと | 15:22 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | 15:22 | - | - | pookmark |
コメント
長女さん、具合はどうでしょうか?
インフルエンザが猛威を奮っていますよね。
どれだけ気を付けてもかかっちゃいますもの。
幻覚が見えるなんて、かわいそうですね。
時間の許す限り、抱きしめてあげたいですね。
でも、次女さんにうつらないように気をつけたいし。

インフルエンザではないよう、祈っています。
| まめこ | 2009/11/18 4:16 PM |
こんばんは。
長女さん、辛そうです・・・。
もう病院からご帰宅されたかな?
長女さん、早く元気になりますように・・・。
ぽこりんさんも栄養・睡眠たっぷり摂って頑張ってね♪
| kinoko | 2009/11/18 6:46 PM |
あらら。大丈夫かしら・・・
この時期に熱だと心配ですね。しかも喘息持ちだとなおさら。
お大事にです。。
うなされる・・・
私も熱を出すと変な夢にうなされます。
早く良くなりますように。。
お大事に
| ぷよ兄 | 2009/11/18 7:03 PM |
私は一ヶ月ほど前新型インフルエンザになりました。
大人の私ですらかなりきつかったです。
しかも長男は小児ぜんそくをもっていたので
6日間同じ部屋に軟禁状態でした。
おかげで家族にはうつりませんでしたが・・
私も4歳と9ヶ月の息子がいますので
外出するときは特に気を遣います。
娘さんインフルエンザではないことを祈ります。
お大事に
| 倹約パパ | 2009/11/18 9:08 PM |
まめこさん
そうですね・・インフル多いですよね。
幻覚、相当怖いでしょうね・・
幻覚見るたびにお茶飲ませて落ち着かせているんですが、高熱だからか、怖いからなのか、ずっと震えていてかわいそうです・・
はやく熱が下がるといいです。
ありがとうございます☆

kinokoさん
ありがとうです☆
検査は陰性だったのですが、明日の朝まだ熱が下がらないようだったら
また病院に行ってこようと思います。
そうですね、今日の夜中は戦いですね(+_+)
栄養とって頑張ります!

ぷよ兄さん
ありがとうございます。
心配ですが、なにより早く熱が下がってくれるといいです。
ぷよ兄さんは幻覚ならず変な夢を見るのですね?
私も少し前まで、高熱が出ると変な夢(必ず同じ)見てました☆
色んな服着たお坊さんが壁に頭をぶつけてる夢なのですが・・(笑)
いつしか見なくなりましたね・・

倹約パパさん
同じ屋根の下に居て、うつらなかったってすごいですね!
うちは去年、長女を筆頭に家族全員季節性インフルに罹りました(´Д`;A)
インフル恐るべし、と思いましたね・・
ありがとうございます。。
| ぽこりん | 2009/11/18 10:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック