<< 大丈夫かしら・・・ | main | 新型去って・・・また新型;´Д`) >>
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | | - | - | pookmark |
出ました・・新型陽性。
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
JUGEMテーマ:育児

先ほど長女のかかりつけ医のところへ行って
もう一度検査をしました。

やはり出ました(´Д`;A)
新型陽性反応です・・

とうとううちにもやってきた新型インフルエンザ

長女の今朝の体温は39.3度
091119_124701.jpg
昨日の夜は20分おきに幻覚で目覚め、
電気をつけてもおさまらない断末摩の叫び・・

【お部屋の天井にも壁にも黒いプツプツがある〜】
から始まり、

突然起き出して、鼻をかんで散らかっていたティッシュを

『ごめんなさい、ごめんなさい』と言いながら
ティッシュケースの中に詰めてたり。

【やめて〜やめて〜来ないで】と宙を掴みながら叫び、

何かを追いかけるように何もない所を目で追って
脅えてました・・

あまりの切迫した様子と叫び声に何かいるんじゃないか?
私まで怖くなってくる始末。怖||´・д・)

でも本人はもっと怖いんでしょうね・・
電気つけても抱きしめてもお茶飲ませようとしても
すごい力で何かから逃げるように暴れるんですから。

タミフル、早く効いてくれ。と祈るばかりです・・

今日は長女をダンナに預けて
午後から仕事に行こうと思ってたのですが、
断念

長女のそばに居ようと思います。

結局解熱剤は飲ませず、
091119_124758.jpg
加湿器で頑張ります。

やっぱり同じ屋根の下、
次女にうつるのも時間の問題です・・

私はダウンしてらんないので
気力でインフル菌を跳ね返すつもりでいますが・・(○´д`A)フキフキ

色々な助言をありがとうございましたアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

なんとかインフルの嵐が過ぎ去るのを堪えようと思います。


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 長女(4歳)のこと | 13:09 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | 13:09 | - | - | pookmark |
コメント
可愛そう。。。。
早く元気になりますように。。。
それくらいしか。。。
お祈りしてます♪
| ★YoneShio★ | 2009/11/19 2:06 PM |
こんにちは。
それは、たいへん・・・。
熱が下がると良いですね・・・。
ぽこりんさんも出来るだけ、睡眠不足にならないようにね。
うちの娘の小学校、明日から、5日間の学級閉鎖が決まりました。
クラスの半分以上の子が欠席だったらしい。


| kinoko | 2009/11/19 4:09 PM |
ほんと可愛そうに。
苦しいんですね。
小さい体で頑張ってるんですね。
早く良くなる事を祈ってますね。
どうぞお大事に。
| haru | 2009/11/19 4:50 PM |
新型がやってきちゃいましたか・・・。
一番辛いのは長女さん。
でも、今日はママがお休みしてくれたから
きっときっと心強いでしょうね。
薬が効いて、治りますように。
そして、ご家族の皆様に、できるだけかかりませんように。
| まめこ | 2009/11/19 5:49 PM |
やっぱりきましたか。
娘さんもとてもきつい思いをされているとは
思いますが、ママも頑張りすぎて
お体壊さないように。
早く良くなることを祈ってます。
| 倹約パパ | 2009/11/19 6:10 PM |
★YoneShio★さん
ありがとうございます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
私も祈るくらいしか出来ないのでもどかしいです・・
もう少し時間がたてば楽になってくるとは思うんですけどね。。
早く楽になるといいです☆

kinokoさん
やっぱり、小学校の学級閉鎖は多いですよね;´Д`)
娘さん、うつらないといいです。
今日は私もちょこちょこと長女と寝ました☆
そして夕食に野菜を大量に食べましたよ(笑)
体、気遣っていただいてありがとうです(*´ω`*)

haruさん
ありがとうございます☆
早くインフル菌が消滅するといいです・・
さっきフラフラしながら
『きのうより楽になったよ』とか言ってました。
熱は昨日と同じくらいあるんですけどね。
小さな心でも色々考えてるみたいです・・

まめこさん
そうかもしれません(*^_^*)
午前中は
『まま、お仕事遅刻だよ』
『早く行ったほうがいいよ』
と一生懸命言ってくれていましたが、
今日はお仕事行かないことにしたんだよ。
と言うと今日一番の笑顔を見せてくれました◎
ホント早く効いてくれるといいです・・
優しいお言葉ありがとうございます♪

倹約パパさん
案の定・・ですね(´Д`;A)
夜中にグッスリ眠れるくらい熱が下がってくれれば安心なんですけどね・・
もう少しすれば薬が効いて熱が下がってくれるとは思うんですけど・・
お気遣いありがとうございます!
| ぽこりん | 2009/11/19 11:05 PM |
かなり大変そうですね。
早く良くなるといいのですが。
祈っときます!!
| MOBI。 | 2009/11/20 12:16 AM |
MOBI。さん
ありがとうございます(*´ω`*)
おかげ様で長女の熱も下がり、ホッとしています。
長女が一番心配なので、ホント良かったです♪
| ぽこりん | 2009/11/20 5:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック