<< 次女の夜泣きの解決方法?&お詫び | main | おしりの下には・・( ´艸`)ムププ >>
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | | - | - | pookmark |
卵の絵・・他2枚(´Д`;A)
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
JUGEMテーマ:育児

暖かいお言葉ありがとうございました(●´・ω・)(●´_ _)

長女が卵の絵を描いてくれました。
【卵は畑に生えてる??】←この記事の絵です(*´ω`*)

でもなんだかお昼寝前で眠かったみたいで、
サラサラ〜っと超適当に描いてくれました(笑)
DVC00397.jpg
畑に一個ずつ生えてるみたいです。
周りには葉っぱがたくさんあって、その中から掻き分けて卵を収穫するらしい・・
DVC00398.jpg
葉っぱは丸くて、その葉っぱを引っ張って卵を抜くみたい( *´艸`)フフフ
上のほうにあるのが手です。

出荷する時には卵の横に書いてある包丁で葉っぱを切って出荷・・
熱弁してくれました。

やっぱり大根みたい・・と思ったのは私だけかな。

長女が絵を描いてくれたあとに


スケッチブックを何気なくパラパラめくってると・・

DVC00399.jpg
これは・・(´Д`;A)
間違いなくダンナ画伯の絵だろう・・

そしてこれ。
DVC00400.jpg
不気味すぎる(笑)
誰が誰だかあんまり分からないけど、
多分一番上が私???

ちょっとヒドイ(笑)
そして目が怖すぎる(´Д`;A)

ダンナにはもう少し絵の練習をしてもらおう。


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 長女(4歳)のこと | 22:42 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | 22:42 | - | - | pookmark |
コメント
絵、説明つきとは凄いですね。
わたしも、大根ならぬ、カブに見えました^^
でも、この想像力は可愛いし、凄いです。。
私、小さい頃から既成観念にかなり支配されていたので。
だんなさんの絵は・・・
奥さん・・・怖い??
凄いことになっていますね(苦笑)
私がべっぴんさんに書くですよ!!
| ぷよ兄 | 2009/12/14 1:13 PM |
こんにちは〜。
長女さんの頭の柔軟さには感心しましたよ(*^_^*)
うん、私も、イメージは大根・カブみたい(笑)
カワイイですね。熱弁してくれる長女さんの想像がつきます〜(^^♪
ぽこりんさん、とってもカワイイ奥様だと思いますけど♪とダンナ様にお伝えください!!
| kinoko | 2009/12/14 5:05 PM |
ぷよ兄さん
私・・怖いですよね(´Д`;A)
とくに目が尋常じゃない気が・・
眉毛は一文字だし、なんか企んだ笑い・・
なかなか味があります(笑)
ぷよ兄画伯は絵が上手ですよね、ぜひべっぴんさんに・・お願いします(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

kinokoさん
うんうん、カブに見えますね(笑)
「葉っぱを持って抜いて収穫する」
これは【大きなカブ】ですね( *´艸`)フフフ
想像力が豊かで羨ましいです。
私の顔の絵・・ずっと見てると愛着湧いてきます(笑)ダンナにはこんな企んでる顔に見えるのかもしれません( ´艸`)ムププ
| ぽこりん | 2009/12/14 9:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ohisama28.jugem.jp/trackback/136
トラックバック