CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ミ★(*^▽゚)v ★Thanks!!★彡
☆いつもありがとうございます☆
アクセスランキング
MOBILE
qrcode
☆ダイエットと美容☆
SPONSORED LINKS
<< 一番嫌いな虫(((( ;゚Д゚)))ありますか? | main | 届いた(*′∀`)しまじろう。 >>
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | | - | - | pookmark |
頭痛が痛い〜(笑)
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
JUGEMテーマ:日記・一般

本日、魔(?)の営業日・・・

でも大事なポイントだったのです。
区画整理の一番初めのお宅3軒。
一番最初に着工する3件なので、とってもとぉ〜っても大事なんです。

結果的になんとか3件とも年内に見積もりを見て頂けることになり、
少し安心(*´д`*)〜З
まだまだこれからなんですけどね・・

お昼過ぎに伺ったので、予定としては

見積もりのお願い3件 → 前回伺えなかったお宅に営業

だったのですが・・

3件中1件目のおばあさんに気に入って頂けたようで、
玄関先で凍えそうになりながら1時間お話しした後

寒過ぎて足の先が痺れで感覚がなくなってきた私は寒さ限界・・
きっと震えてたんでしょうね(笑)

『寒いからお隣さんが帰るまでうちでお茶でも』

何度か遠慮したのですが、
優しいおばあさんは笑顔で迎え入れてくれました。

あまりの寒さにあったかいお茶が身に沁みました(*´ω`*)

ところがなかなか話が折れずに更に1時間(´Д`;A)

その後2件目のお宅に1時間・・・(´Д`;A)
3件目に行くとなんだかんだで17時になり、
子供たちのお迎えをダンナにお願いして
バタバタと1日が終わりました(笑)

結局3件で終了した営業でしたが、
濃い〜い内容だったので、手ごたえあり・・だといいのですが(笑)
どうでしょう(笑)?ン―(-c_,-。)―・・・

あとは見積もり次第、ということでしょうね。

うまくいきますように・・
ビビデバビデブゥ}(о゚∀゚))/・゜+.゜*。・゜

寒さでやられたのか帰宅後からジンジンと頭痛・・( ノД`)
嫌〜な痛みなので、金曜日だけどもう寝ます☆彡

(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪



ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 私のこと | 23:34 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | 23:34 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは。

お疲れ様です。寒い中がんばられましたね。成果につながるといいですね。
| カノッチ | 2009/12/19 9:03 AM |
頭痛は治りましたか?
お婆さん、優しい方ですね。
お仕事上手く行くといいですね(*^_^*)
| ROUGE | 2009/12/19 2:15 PM |
こんにちは♪
寒い中、お疲れ様でした<m(__)m>
頭痛が痛い〜(笑) 治りましたか??
お仕事うまくいきますように\(^o^)/
| kinoko | 2009/12/19 3:02 PM |
お疲れ様でした。。
頭痛が割れるぅうう。。
大変ですね。寒いと女性は特に冷えちゃいますものね。
お仕事、大変そう。
でも、上がり込んだらこっちのものですよ!!
元営業としては・・・
| ぷよ兄 | 2009/12/19 5:31 PM |
カノッチさん
ほんとそうです(笑)
祈るばかりですv(´∀`*)
でも毎日寒い中お仕事してる人もたくさん居るので、
すごいなぁ・・って思います。
次に行く時は厚着していこう・・

ROUGEさん
おかげさまで頭痛、治りました!
起きたら治ってました(笑)
耳の中もジンジンしていたので、やっぱり寒さでしょうね・・
優しいおばあちゃんで、ほんと美味しいお茶でした。。

kinokoさん
頭痛、治りましたよ〜♪
うまくいくといいです★
来年を笑って迎えたいですね(笑)
この寒さ、やっと「あ〜冬だなぁ」なんて思えてきます。
早く大掃除しなくちゃ〜(´Д`;A)

ぷよ兄さん
頭痛が割れるって・・・( ´艸`)ムププ
新しい言葉ですね(笑)
そうですよね〜きっと警戒心がなくなったから上がらせてくれたんですよね(*´ω`*)
どうかいい方向に転びますように・・
にしてもやっぱり世の中の営業マンはすごい・・
| ぽこりん | 2009/12/19 10:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ohisama28.jugem.jp/trackback/140
トラックバック