CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ミ★(*^▽゚)v ★Thanks!!★彡
☆いつもありがとうございます☆
アクセスランキング
MOBILE
qrcode
☆ダイエットと美容☆
SPONSORED LINKS
<< 頭痛が痛い〜(笑) | main | 大掃除の1日。 >>
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ




ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | | - | - | pookmark |
届いた(*′∀`)しまじろう。
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
JUGEMテーマ:育児

今日次女のしまじろうが届きました。
DVC00409.jpg
長女も0歳の時からしまじろうでしたが、
今でも喜んでやってます( *´艸`)フフフ

でも次女の性格からして、しまじろうに興味をしめすのか?
としばらく見送っていたのですが、
長女の赤ちゃんの頃のしまじろうのDVDを見せると
信じられない程の食いつきぶり(笑)

オモチャも大喜びで遊ぶので、
次女の分も頼むことにしました。

今日届いて開けるとたくさんのオモチャやらDVDやら・・

月齢に合ってることもあってか
嬉しそうに遊んでました。

DVDも2つ。
さっそくセットして見始めると
『わんわん』『にゃにゃ』
次女の知ってる動物がたくさん出てきて食い入るように見てました。

長女も
『わぁ・・赤ちゃんが出てる。かわいぃ・・(*´ω`*)』
見る視点は次女と少し違いますが2人で楽しめたようです。
DVC00410.jpg
でも絵本にはあまり興味を示さない次女。
長女は絵本が大好きなので、拍子抜けです(´Д`;A)





ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 次女(1歳)のこと | 22:15 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | 22:15 | - | - | pookmark |
コメント
ほんとにしまじろういいですよね!
ぽこりんさんのこの日記読んで
福岡に唯一ある「しましまタウン」に行ったことが
なかったので年末からの連休で
初めて連れて行ってみようと思ったのですが
ネットで調べて2009年3月に
全店閉店になっていることを知り
少しかなりショック!!
| 倹約パパ | 2009/12/20 1:39 AM |
我が家もしまじろうには大変お世話になっています!!

しかし二人の後姿可愛いなぁ〜
| 嫁&旦那 | 2009/12/20 1:53 AM |
こんにちは。
しまじろう懐かしいわぁ(*^_^*)
うちもしまじろうの時からずっと続けています♪
いまは進研ゼミのチャレンジです(^^♪
ほんと、長女さん、次女さんの後姿カワイイですね♪
| kinoko | 2009/12/20 9:37 AM |
ふたり仲良くならんでる姿カワイイ♪
しまじろうは月齢にあってていいよってよく聞きますが
なんとな〜く、手をだせずにいました(^^;)
でも、なんだか良さそう〜☆

P.S. 先日の嫌いな虫の名無しはわたしです…。
   肝心なとこでうっかりな母ちゃんで、スミマセン★★
| ぴろとも | 2009/12/20 1:52 PM |
倹約パパさん
しましまタウン、全店閉店ですか・・
知らなかった。
うちは確か2008年10月に行ったのが最後になりましたね( ノД`)
おままごとやプレイパーク、しまじろうのイベントもあって結構子供は喜ぶのに。残念ですね・・
私も倹約パパさんのしまじろうの日記が次女のしまじろうのキッカケでしたよ(*´▽`*)

嫁&旦那さん
しまじろう、いいですよね!
でも中には食いつかない子も居るようで・・
私の友達でも『やめちゃった(´Д`;A)』って言ってる人結構居ます(笑)
うちの次女はいつまで喜んでくれるかなぁ・・

kinokoさん
娘さんずっと続けているのですね!
私も子供の頃進研ゼミやってたのですが、全然やらなくて結局やめさせられました(笑)
娘さん続いているのがすごいです♪

ぴろともさん
うちの次女は思ってたより食いつきました(笑)
見てる限りでは興味ないかなぁ?なんて思ってたのですが・・
なかなか赤ちゃんのツボを抑えてるのかもしれません、ベネッセ。
蛾が嫌いなのはぴろともさんでしたか・・
そうかなぁ?とは思っていたのですが(笑)
スッキリしました★
| ぽこりん | 2009/12/20 9:59 PM |
次女ちゃんも始めたんですね。
うちは「同じだからいいか!」と旦那に説得されています。
でも、今なら無料5大特典に惹かれているのは事実。
迷ってしまいます・・・。
| まめこ | 2009/12/21 12:34 PM |
まめこさん
私も最初は「同じだからいらないでしょ」な〜んて言ってましたが、ふたを開けてみたら、
オモチャは状態が悪い、そしてどの月齢か分からず・・
DVDは揃ってなくて(´Д`;A)どうしようもない感じでした(笑)
ちゃんとキレイに整理してから保存すれば使えたなぁ、なんて思いました・・
| ぽこりん | 2009/12/25 10:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ohisama28.jugem.jp/trackback/141
トラックバック