<< 大掃除の1日。 | main | サンタさんからプレゼント★ >>
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | | - | - | pookmark |
今日はサンタがやってくる(*`艸´)ウシシシ
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
JUGEMテーマ:日記・一般

今日はささやかですがクリスマスパーティ(?)をしました。

あ、もちろん私の妹も毎年恒例で参加なんですが・・
遠距離で会えないのよね、彼氏に(●´ー`)フッ

DVC00417.jpg
ケーキは長女が飾り付け♪
次女は食べ物見たら待ち切れずに、トマトと唐揚げをパクパク(´Д`;A)

来年は次女が2歳。
もう少し落ち着いてパーティ出来るかな(笑)
DVC00419.jpg
たくさん食べてケーキも食べて、
20時半ごろに
『もう寝なきゃプレゼントみんなにあげてなくなっちゃうよ〜』
と長女。

『そうだね〜』と言うと
見たことないくらいテキパキと寝る準備をして

いそいそと
『もう寝るね〜』って( *´艸`)フフフ

毎日サンタ来たら、毎日テキパキ寝る準備するんだろうな〜って(笑)

でも、サンタ破産しちゃうよね(´Д`;A)

今日は子供たち、どんなプレゼント貰えるのかな〜??




ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 日常のこと | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | 22:34 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは!
クリスマスパーティのお料理&ケーキおいしそう♪
確かに・・・うちの娘も寝るのが早かったです^_^;
そして、サンタさん来ましたよ〜(^O^)/
プレゼントが置いてありました(*^_^*)
長女さん、次女さんの楽しそうなお顔が目に浮かびます(^^♪
| kinoko | 2009/12/25 9:28 AM |
kinokoさん
子供はクリスマスイブは寝るの早いですよね〜(笑)
子供たちの一大イベントですもんね!
うちでもプレゼント置いてあって嬉しそうでした♪
喜んでもらえたらサンタさんも満足でしょうね(笑)
| ぽこりん | 2009/12/25 11:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ohisama28.jugem.jp/trackback/143
トラックバック