CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ミ★(*^▽゚)v ★Thanks!!★彡
☆いつもありがとうございます☆
アクセスランキング
MOBILE
qrcode
☆ダイエットと美容☆
SPONSORED LINKS
<< 今日はサンタがやってくる(*`艸´)ウシシシ | main | 良いお年を(*´▽`*) >>
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ




ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | | - | - | pookmark |
サンタさんからプレゼント★
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
今日の朝、
『サンタさんからプレゼント来てるよ!』と長女を起こすと

ガバッと起きました(笑)
寝起きが悪くていつもはなかなか起きない長女が
まさにガバッっと。

やっぱり楽しみなだけあってスッキリ起きますね。

私も子供の頃を思い出しました(笑)

長女へのサンタさんからのプレゼントはお願い通りにLEGOブロック。
今までのよりもっと小さいパーツのピンクのバケツ(おまけ付き)
DVC00425.jpg
『かわい〜♪ピンクだぁ』
って大喜びでした。

次女は自分の椅子に座るようになってきたので
長女とお揃いの椅子は見送って…

大好きなワンワンとウータンのおもちゃ(おまけ付き)(笑)
DVC00427.jpg
どっちも喜んでました!

朝は
『プレゼント来てるよ〜』
と次女に言っても分かるはずもなく、
昨日の夜、信じられないような地獄の夜泣きをしたので
眠くて眠くてご機嫌ナナメ…

目が覚めてからは嬉しそうにしてました。
DVC00422.jpg

『サンタさん、お片付けしてるのとか、ちゃんとみてたんだね』
と納得した顔で言ってる長女でした(笑)
DVC00423.jpg
どれも気に入ってもらえて
サンタさんはきっと喜んでますね〜( *´艸`)フフフ


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 子供達のこと | 22:50 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | 22:50 | - | - | pookmark |
コメント
娘さんたちサンタさんが来てよかったですね。
私の息子は私の父が用事があって今日
私の家に訪れたとき
「おっ!このプレゼント、パパからもらったんか?
それとも〇〇(妻の父)のおじいちゃんか?」と聞くと
「サンタさんがもってきたんよ<`ヘ´>」と
マジギレしてました。
| 倹約パパ | 2009/12/26 12:33 AM |
こんにちは!
ハッピークリスマスでしたね(*^_^*)
長女さん、次女さんが喜んでくれるのが一番♪
サンタ冥利につきますね☆
| kinoko | 2009/12/26 11:10 AM |
こんにちわ。
サンタさん、サンタ冥利に尽きますね。
これだけ喜んでもらえたら言うことなしですね^^
いいわぁ。
しあわせそうです。。

私はと言うと、普通に仕事⇒会社のお偉いさんとそのまま飲み

ってパターンでした。。
むうう。
| ぷよ兄 | 2009/12/26 3:34 PM |
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
| アシュトン | 2009/12/29 5:34 PM |
倹約パパさん
それは、子供的には怒りますね(笑)
おじいちゃんも焦ったでしょうね(*´ω`*)
かわいいですね♪
目に浮かぶようです★
いつまで娘たちにサンタさんが来るのかなぁ・・なんて考えちゃいます( *´艸`)フフフ

kinokoさん
そうですね、子供たちが喜ぶ顔がサンタにとっては一番の楽しみですよね♪
kinoko娘さんのお手紙がとってもかわいいです★

ぷよ兄さん
そうですね、サンタ冥利につきます( *´艸`)フフフ
お仕事お疲れ様です!
明日まで(もう今日ですね)頑張って!!
忘年会シーズンもそろそろ終わりですね・・
でもぷよ兄さん次は新年会か!?
むぅー(笑)

アシュトンさん
ありがとうございます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
私もお邪魔させていただきますね♪
| ぽこりん | 2009/12/30 12:13 AM |
まだまだサンタさんは健在ですね。
我が家では、そろそろサンタさんはいなくなるようで、ホッとしています。
本当に、欲しい物がなかなか分からなかったり、みつからなかったりと、なかなか大変でしたから。
| MOBI。 | 2010/01/04 2:07 PM |
MOBI。さん
そうですね、なかなかサンタ業も大変ですよね(笑)
ほんと、いつまでサンタは来るんだろう・・
サンタが来なくなったらそれはそれで寂しいんですけどね・・
| ぽこりん | 2010/01/05 10:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ohisama28.jugem.jp/trackback/144
トラックバック