CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ミ★(*^▽゚)v ★Thanks!!★彡
☆いつもありがとうございます☆
アクセスランキング
MOBILE
qrcode
☆ダイエットと美容☆
SPONSORED LINKS
<< サンタさんからプレゼント★ | main | 明け過ぎましておめでとうございます!! >>
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | | - | - | pookmark |
良いお年を(*´▽`*)
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
JUGEMテーマ:日記・一般

最近、次女の夜泣きは相変わらずなのですが、

昨日は仕事の締め日でした(*´ω`*)


昨日は見積もりを渡しに朝から張り切ってGO!
前日に3件様と時間のお約束をしたのに、
2件留守だし・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

結局予定してた時間を大幅にズレましたが無事渡し終えました(*´▽`*)
(お留守の家、1件はチャイムが聞こえなかったらしく、
おばあさんは転んで病院に行っていたそうです。
おばあさん、肉離れだったみたい( ノД`)でも大事に至らなくて良かった(*´д`*)〜З)


どうなるかは来年に持ち越しですね。

そして今日からお休みなのですが・・
1日気が抜けたようにぼ〜っと過ごしました(´Д`;A)

次女と昼寝までして、なんだか少し力が溜まった気がします(笑)

今日はたくさんパパに遊んでもらった次女は
やっぱりしまじろうのDVDが大好きで、
DVC00439.jpg
ぱぱのお膝でご機嫌にDVD見ながら踊ってました♪
DVC00441.jpg
「ぎゅ〜」が好きみたい( *´艸`)フフフ


話は変わって、ここ数カ月のなにも変わらない夜泣きについて。


今日から脱ミルクさせることにしました。
夜泣きに負けないように頑張ります!!

長女も1歳くらいの時、夜泣きが続いたのですが
ミルクをやめたらピタッとなくなったのですΣ(●´д`ノ)ノ

何をやっても夜泣き続ける次女。
もうこれしかない、と本日【脱ミルク】に踏み切りました(笑)

長女の時もそうでしたが、3日間戦争なんですよね(´Д`;A)
どっちが折れるかの戦争・・

次女との戦争は激しそうですが(笑)

3日間・・31日大晦日までの戦いですね。
年明け、無事に脱ミルク。そして夜泣きがなくなってくれてるといいです・・

今日はまず1日目、
いつも寝る前にミルクを飲ませるのに
「ミルクがない」と気付くと次女ガンギレですムキィィィ(*`皿´*)/

ダンナが1時間近く頑張ってやっと寝かしつけました。
すごいです。
私はミルクなしで寝かしつける自信がないので・・・
可哀想になって諦めてミルクをあげてしまうと思う(笑)

明日からはきっとみんな寝不足ですね・・

年明けに報告できることを楽しみにして頑張ります!
次女も頑張ります!!



今年はブログを始めて、色々な方とお話しすることが出来て

とても嬉しく思います(´∀`*)
来年も子供たちと共に私も成長したいと思ってます。
来年もまた見守っていただけると嬉しいです♪

みなさま、良いお年をお迎えください(*´▽`*)

ぽこりん


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 日常のこと | 23:36 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | 23:36 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんわ。
夜泣き、大変そうですね。
脱★ミルク、効果が期待できるのですね。
上のお子さんが、泣きやんだということは・・・効果が期待できますね。
でも、本当に大変そう。
旦那っち、えらいなぁ。

そうそう。もうそんな時期ですよね。
私も、ぽこりんさんのブログに出会えて、とてもよかったです。ブログを始めてよかったぁ。

ぽこりんさんも、よいお年を!です。。
| ぷよ兄 | 2009/12/30 12:36 AM |
こんにちは!
脱ミルク効果を祈っています。
パパさんの協力もありがたいですね!
家族でがんばっている姿を応援しています!(^^)!

ぽこりんさんといろいろお話しできて楽しかったです♪来年もよろしくお願いします(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね(^^♪
| kinoko | 2009/12/31 11:21 AM |
新年あけまして、おめでとう
ございます!ヾ(*´∀`*)ノ

本年もどうぞ、よろしくお願い
致します♪(*´▽`*)

素敵な1年になりますように!( *´艸`)


忙しいお正月を過ごしてます。。。

脱ミルク、大変そうですね。
経過はどうですか??

応援☆
| miu | 2010/01/03 11:17 PM |
あけましておめでとうございます。
また、今年もよろしくお願いします。
なかなか忙しそうですが、お互いボチボチ行きましょう。
| MOBI。 | 2010/01/04 2:10 PM |
ぷよ兄さん
今年もよろしくです(*´ω`*)
ぷよ兄日記の更新が楽しみですよ〜♪
脱ミルク戦争は多分成功?なんだと思います(笑)
今年もボチボチ更新するのでよろしくです!!

kinokoさん
kinokoさんみたいなお母さんを目指して頑張ります!!
お料理ももっと頑張らなきゃなぁ・・
今年こそコストコに買い出しです!!
おうちごはん、楽しみにしてますよ〜♪
今年もよろしくです!!

miuさん
今年もよろしくお願いします!!
なかなか更新できず、年明け一発目が今日でしたが、ぼちぼちやろうと思います(笑)
脱ミルクは上々です(*´▽`*)
いつもありがとうございます!

MOBI。さん
明け過ぎまして・・(´Д`;A)
今年もMOBI。さんの楽しい日記、読ませていただきますね〜♪
今年もよろしくお願いします!
ホント、ぼちぼち頑張ります(笑)
| ぽこりん | 2010/01/05 10:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ohisama28.jugem.jp/trackback/145
トラックバック