<< 明け過ぎましておめでとうございます!! | main | Twitter始めてみました〜( *´艸`)フフフ >>
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | | - | - | pookmark |
やっぱり・・元旦の初イタズラ(´Д`;A)
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
JUGEMテーマ:育児

年末にイタズラおさめをした次女。
DVC00443.jpg
証拠写真です(笑)

元旦に私の実家でみんなでお祝いも終わり、
天気も良くてゆっくりしてる時・・・
DVC00455.jpg
あったかいので猫(ペンギン♀)も寝てますzzz

気付くと長女が見当たらない・・
どうやら妹の部屋の中でドアを閉め切ってなにかしてる模様。
ドアを開けると
DVC00458.jpg
妹の小物類を物色中(笑)

そして、なぁ〜んか大人しく椅子に座ってる次女。
どうやらカタカタと父のPCをいじってる様子・・

何故か、
『あ〜あ。・・・あ〜あ。』と言いながら(笑)

何かしたな?と見に行くと

Σ(Д`|||ノ)ノ
初イタズラ。
DVC00462.jpg
取れてるよ・・・

しかし良く取れたな〜と感心しながら、隣で父はニコニコ。
孫は何しても許されるみたいだ(*`艸´)ウシシシ

ダンナとキーボード直しながら、
『文字全部入れ替えたらビックリするかな( *´艸`)フフフ』
な〜んて話しながら・・

いつかホントにやってみたいと思う私( ´艸`)ムププ

イタズラで終わってイタズラで始まった次女。
今年はどんなイタズラしてくれるかなぁ・・なんて期待(?)してますv(´∀`*)イェイ


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 次女(1歳)のこと | 22:35 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | 22:35 | - | - | pookmark |
コメント
おはようございます。。
机の落書き、これもかわいい。。
物色している長女ちゃんの好奇心に満ちた顔もかわいい^^
また会社の目の前の子に、見せちゃいましたよ。。
キーボード、はずしちゃいましたか・・・
外すまではいいですが、無くさないようにですね。
でも、おじいちゃんからすれば、かわいいこと間違いなしですねぇ。

| ぷよ兄 | 2010/01/07 8:55 AM |
こんにちは〜!
ほんと長女さん、次女さんカワイイ♪
次女さんのイタズラ納め・・・
長女さんがふきふきしてくれているのかな??
妹さんのお部屋にいる長女さん、お姉さんの表情ですね(*^_^*)
キーボード・・・取れて『あ〜あ。・・・あ〜あ。』って想像できるだけに大笑いしちゃいました(^^♪ 失礼(>_<)
確かに・・・どうやって取れたのでしょうね!?
| kinoko | 2010/01/07 9:47 AM |
キーボードって外れるんですか?
初めて知りました。
しかし、こんな状況でも笑っていられるお父様(おじいちゃん)の姿は分かります。
孫って何でもありなんですよね。
うちの父も厳格そのもので、子供は大人の物を何一ついじってはいけないと教えられたし、文房具を玩具にしてもいけないと教わったのに、
今では自分のものは何でも触らせるし、セロテープだってのりだってイタズラさせ放題。
困ったものです。
こうして「おじいちゃんは神様」信仰になるんですよね。

あと、机の落書きもわかります。
親なら怒るところを
「こんなに描けるんだ、すごい!」になりませんか?
| まめこ | 2010/01/07 12:29 PM |
ぷよ兄さん
ほんと、目に入れても痛くないってこのことを言うんだなぁなんて思う( *´艸`)フフフ
目を離したら失くすこと間違いなし・・
気をつけます!

kinokoさん
長女が拭いてます(´Д`;A)
キーボード、案外簡単に取れるみたいです(笑)
うちでも何回か取られましたから・・
手が小さい分取りやすいのかな??
「あ〜あ。」って言ってる割には直してもまたすぐ取るんですよね〜(笑)

まめこさん
なりますなります!!
厳しいお父さんがおじいちゃんになった時、すご〜い甘くなってしまうのかもしれませんね(笑)
子供に厳しくした分、孫にはベタベタだったり・・
キーボードは簡単に外れるみたいです。
私のPCのキーを初めて外された時にはかなり焦りましたけどね(´Д`;A)
パチってすぐハマります( *´艸`)フフフ
| ぽこりん | 2010/01/07 10:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ohisama28.jugem.jp/trackback/147
トラックバック