<< やっぱり・・元旦の初イタズラ(´Д`;A) | main | 次女の夜泣き再び〜( ノД`) >>
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | | - | - | pookmark |
Twitter始めてみました〜( *´艸`)フフフ
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
JUGEMテーマ:日記・一般

ずっと気になってたツイッター。
登録したはいいけど、訳がわからず放置してたのですが・・(´Д`;A)

今日ちょっといじってみました(笑)
なんだか私にとっては難しくて・・・

まだまだ殆ど理解してないのですが・・・

一応、なんとか、やっとこさ。
ウィジェットを完成させて貼れました(○´д`A)フキフキ

詳しい人だったらあっとゆーまに出来るんだろなぁ・・

何回かつぶやいたり、
人のつぶやき見たり。

全然分かってないけど、ちょっと面白い(*`艸´)ウシシシ

手軽でいいですねv(´∀`*)



今日はいつもより早くお迎えに行けたので、
長女も次女もゆっくり遊んで満足したみたいで(*´ω`*)

2人とも寝付きが良かった模様♪

DVC00469.jpg
相変わらず長女の保育園バックが大好きな次女。

なんでだろぉ・・


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 私のこと | 22:37 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | 22:37 | - | - | pookmark |
コメント
初ついったー、お疲れ様でした!
私も実はあまり分かっていなかったりします。
でも楽しかったりも。
息抜きにいいですねぇ。
アフィリの世界では、あれをアフィリに利用している人も多いみたいです。
私は・・・無理かな。。
次女ちゃん、寝れたかしら^^
朝までぐっすりおやすみなさいデスね。。
| ぷよ兄 | 2010/01/07 11:22 PM |
こんにちは〜!
Twitter楽しそうですね♪
なんかおもしろそう(*^_^*)
登録してみようかな・・・。
| kinoko | 2010/01/08 9:45 AM |
ぷよ兄さん
どうもです!色々教えてもらえて助かりましたv(´∀`*)イェイ
気楽でとっても良いです♪
でも・・ブログが疎かになりそう(笑)
次女は、またまた夜泣きっこになってしまったようです〜(´Д`;A)

kinokoさん
なかなか面白いですよ〜ついったー( *´艸`)フフフ
ぜひkinokoさんもやってみてください♪
気楽でいいです★
登録したらぜひ教えて下さい!
| ぽこりん | 2010/01/10 10:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ohisama28.jugem.jp/trackback/148
トラックバック