<< Twitter始めてみました〜( *´艸`)フフフ | main | ホッと一息。天使の時間。 >>
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | | - | - | pookmark |
次女の夜泣き再び〜( ノД`)
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
JUGEMテーマ:日記・一般

ミルクをやめてから、
なかなか夜中も寝るなぁ・・♪
なんて喜んでたのもつかの間。

3日ほど前からすごい夜泣き。・゚(゜´Д`゜)゚・。
いやいや・・こっちが泣きそうです( ノД`)

お茶は飲まないし、ミルクもあげられないし・・
なにをしてもダメ。

結局私のお腹の上にうつぶせで乗っけていると寝ることが判明。

でもさ。
重いのよね・・
ひたすら頑張るんだけど、途中でズリズリ〜って落ちると泣くしさ・・

あと少しの辛抱かな(笑)

でもミルクをやめたからなのか、
昼間の機嫌の良さがハンパない(*´▽`*)

こころなしか成長した気もするし。

DVC00471.jpg
相変わらず狭いとこに入るのは好きなんだけど(´Д`;A)

なんか色々分かってくれるようになって嬉しいです♪

今日はおねえちゃんとしまじろうのDVDで歌遊び。
DVC00480.jpg
あ。長女が1歳の時のDVDなんだけどね(´Д`;A)

当時の【ぱんくろう】
長女も大好きだったけど、次女も好きみたい( *´艸`)フフフ




ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 次女(1歳)のこと | 22:22 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | 22:22 | - | - | pookmark |
コメント
お疲れ様です。。

お腹の上でうつぶせ・・・やっぱり落ち着くのかしら。
狭いところは、私もいまだに好きですよ。。
なんか、ほんと、落ち着くのですよね。
なので、トイレとか好きだったり^^

これからの成長が楽しみですね^^
| ぷよ兄 | 2010/01/10 10:52 PM |
こんにちは〜。
お腹の上に乗せるとおとなしくなるの・・・わかるわかる(*^_^*)
過ぎてしまうと、「夜泣きがすごかったんだよ〜」と思い出話になりますよ。
今はたいへんだと思いますが、ぽこりんさんのお身体を大事になさってくださいね♪
| kinoko | 2010/01/11 9:33 AM |
ぷよ兄さん
トイレって・・( *´艸`)フフフ
なんだか想像できて面白い〜!!
うちの娘たちも大人になってから「トイレが落ち着く〜」とか言うのかしら・・(笑)
お腹の上で寝るのはほんと、重くて・・
毎日怖い夢見るんですよね、私(´Д`;A)

kinokoさん
いつも励みになります!
もう少ししたらいい思い出になるんだ。って毎日思いながら戦ってます♪
あと10年もしたら懐かしくなりますかね〜・・
日々が奮闘で、最近はその日勝負です(笑)
| ぽこりん | 2010/01/11 2:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ohisama28.jugem.jp/trackback/149
トラックバック