<< 長女とお料理 | main | お久しぶりです >>
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | | - | - | pookmark |
久々、泣いてしまったよ
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ

JUGEMテーマ:日記・一般

youtubeで何か色々動画見てたら、
こんなの見つけました。




なんて悲しい事件。

でも、日本の介護問題って深刻なんだなぁ・・と。
このままじゃこんな人がどんどん増えていくんじゃないかと、
正直な感想でしたね。

切実な問題ですね。

久々涙が出てきました(´;ェ;`)




ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 私のこと | 23:05 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | 23:05 | - | - | pookmark |
コメント
うわあああ・・・
夜中に男一人、号泣しちゃったじゃないですかぁあ。
涙が止まらないんですよーー

どうしよーー。。

こんなに泣いたの久しぶりです・・・
鼻水がでてきた・・・
| ぷよ兄 | 2010/01/14 11:37 PM |
なんとも切ないです・・・。
涙が出ました・・・。
本当に切実な問題です。
もし自分の立場だったらどうなんだろう・・・
と考えさせられます。
| kinoko | 2010/01/17 12:27 PM |
ぷよ兄さん
そう・・嗚咽ww
私も号泣しました。
でもきっと多いですよねこんな人たち。
切なすぎる〜

kinokoさん
ほんと、人ごとじゃないな〜と考えます。
高齢化社会で、老老介護の現実ですね・・
これからもっとこんな人が増えるんじゃないかな、と。介護問題、切実です・・
| ぽこりん | 2010/01/23 2:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ohisama28.jugem.jp/trackback/152
トラックバック