<< 久々、泣いてしまったよ | main | 長女作。アップルパイ〜 >>
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | | - | - | pookmark |
お久しぶりです
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
JUGEMテーマ:日記・一般
月曜から次女が40度の発熱。
なんだかんだで昨日やっと平熱に・・

熱が出てても、夜泣き以外は元気そのもの。
DVC00017.jpg
鼻水も咳も風邪の症状が全くなかったので、
突発か!?と思っていたのですが、
熱が下がった今もブツブツが全く出ない・・

一体なんだったんだ?

一週間次女はもちろん長女も保育園お休み。
でも外に出れないので、長女の体力は有り余って大変でした(´Д`;A)

毎日16時になるとテラスに出てマラソン?してました(笑)

結局夜は子供たちと一緒に寝てしまう毎日で、
1週間もの間ブログ更新できず・・・

ただいま次女昼寝中に更新。

先週は長女が一人で保育園で覚えてきたアップルパイを作ってくれました( *´艸`)フフフ
私が手伝ったのはリンゴの皮むきだけ。

すっごく美味しいアップルパイが出来ました!
次回の更新で紹介したいと思ってますv(´∀`*)


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 日常のこと | 14:21 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | 14:21 | - | - | pookmark |
コメント
お久しぶり♪お疲れ様です。
次女さん、熱が下がって良かったですね(*^_^*)
ぽこりんさんは、お体大丈夫ですか?
看病するのも気を張っているからたいへんですよね。
長女さんのテラスでのマラソンが目に浮かびます(^^♪
いろいろな事を覚えていくのですね〜!
アップルパイ楽しみ〜!(^^)!
| kinoko | 2010/01/23 9:59 PM |
約1週間もの看病お疲れ様でした!
40度近く熱が出ると
突発性が心配になりますもんね〜。
うちの次男も熱が出るとまだまだ心配です(-_-;)
| 倹約パパ | 2010/01/24 5:01 PM |
おひさしぶりです。
次女ちゃんの発熱、心配でしたね。
ブログが更新されないので、きっとお子様が体調を崩されたのだと重い、気になっていました。
今朝、写真を見れてホッとしました!
そして、看病と育児、お疲れ様でした。
子供と一日過ごすのは、幸せですが、体力消耗しますよねぇ。
次女のクラスでは嘔吐下痢が流行っています。
集団生活では仕方ないですが、気をつけたいですね。
| まめこ | 2010/01/25 10:59 AM |
kinokoさん
ご心配ありがとです〜
次女は熱は高かったのですが、日中は元気そのものでして・・休日と変わらない生活をしていました(笑)
ただ、夜私が居なくなると起きるので、そのまま寝てしまったりで(´Д`;A)
長女は体力が余ってたんでしょうね、毎日20分ぐらい走ってましたからww

倹約パパさん
そうなんです。
長女は0歳のうちに突発性発疹をやったのですが、次女は1歳半になるのにまだやってないんです・・
突発は熱が下がった後のブツブツで機嫌が悪くなるので、今か今かとドキドキでした(笑)

まめこさん
気にしていただいてありがとうございます!
気に掛けていただいてると思うとホントに嬉しいです♪
確かに、そうですね(笑)
機嫌が悪くなって手がつけられない時とか、ずっと抱っこだったり・・(´Д`;A)
でもニコニコして遊んでる時はやっぱりカワイイですよね〜ww
次女の保育園でも嘔吐下痢は年中流行ってます・・
一人が感染すると乳児クラス全員あっというまにうつりますもんね。
何より、嘔吐下痢症が一番かわいそうな気がします( ノД`)家では充分気をつけてあげようと思います♪
| ぽこりん | 2010/01/26 10:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ohisama28.jugem.jp/trackback/153
トラックバック