CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ミ★(*^▽゚)v ★Thanks!!★彡
☆いつもありがとうございます☆
アクセスランキング
MOBILE
qrcode
☆ダイエットと美容☆
SPONSORED LINKS
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ




ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| - | | - | - | pookmark |
ふぅ・・・
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は日曜日でしたがお仕事でした(´Д`;A)
営業だったので日曜日のがイイということで・・
(ご主人が居らっしゃる家が多いので)

なんとまぁ・・・疲れたこと。

体がじゃなくて、精神的にね。

世の中の営業マンってほんとスゴイと思った1日でした。
きっついお宅にも負けないで毎日頑張ってるんですもんね・・

私、毎日営業だったらきっと胃からが出る・・Σ(Д`|||ノ)ノ

地元の不動産屋社長のバックアップあってこその営業だったのですが、
(メッセージ付きの社長の名刺を持たせていただきました)

その名刺があっても、
てか私の名刺さえ貰ってくれないお宅や
(『そんなもんいらないよ』と・・・(´_`。)グスン)

格子付きの窓から応対してくれたお宅。

(動物園かい!!と。)
もちろん優しい方も居ますけどね◎

個人宅に営業。なかなか難しいですね・・

社長の名刺がなかったら・・と思うと恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その中でもなんとか10件程ご挨拶が出来て良かったです。
そしてまた12月中旬くらいに行くみたいです。
個人的には平日のほうがいいのですが・・・(笑)

私はまだまだ甘い、と思った1日でしたハァ(*´・Д・`)=3

なにか警戒心がなくなる呪文なんてナイですかねぇ・・・・
ビビデバビデブゥ}(о゚∀゚))/・゜+.゜*。・゜


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 私のこと | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
いいもの見つけた(*′∀`)ニヒ♪
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
JUGEMテーマ:美容アイテム

先日、アテニアのトライアルセットを頼んで使ってみたら
やっぱりイイ!!
DVC00168.jpg←これこれ(ノU`○)ムフフ

早速購入してただいま愛用中♪

私のお気に入りの美容ブログがあるのですが、
りなぽんさんのブログ
↑↑
いつも私のツボなんです◎
レポもかなり詳しく書いてあってとっても参考になります(*≧▽≦)
気になるものがあったらo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ここでまた気になるトライアルを1品。
「CA101ウォッシングミルク」(詳しくは→りなぽんさんの所で見れます)

※画像借りました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

クレンジングも出来る洗顔てことで早速洗って見たのですが、
ツルツルしっとりでファンデキレイに落ちました★
なかなか良いのですが、
私のアイメイクが落ちず購入は断念・・・(アイメイク濃いんですがね(笑))

でも普通のメイクの人ならかなりイイかも(≧m≦*)

そしてそして!!
粉迷子になってた私が見つけたもの・・
「YHルーセントパウダー」←詳しいレポ見れます♪
DVC00318.jpg
いつも色々悩んで買うものは失敗に終わり、
りなぽんさんのレポを見て『これイイんじゃないか???』と・・

でも散々失敗してきたのでやっぱり不安で
相談してみることに・・
りなぽんさん、3人のチビちゃんの育児しててお忙しいのに
すっごく丁寧にアドバイスしてくれました(人∀`●)アリガトゥ♪

いざ届いたものを使ってみると
『すごい。』の一言。

ほっぺが次女みたいにフワフワしてるし(言い過ぎか??(笑))
朝から化粧してるのに夜になっても崩れてない(゚ロ゚屮)屮
サラサラだし(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

あまりの感動に紹介させていただきました(笑)
粉迷子になってる人はぜひにお試しあれd(´Д`*)

・・・なんか、美容ブログみたいになってしまったけど(´-ω-`;)ゞポリポリ




明日は長女の遠足なのです。

多摩動物園に行くんですって(v≧∀≦)-☆
いいなぁ・・・

で、朝も早くから起きてお弁当作らなきゃなんですヽ(≧Д≦;)ノ
長女いわくお弁当の中身は
『唐揚げと〜ウインナーと〜ブロッコリーと〜卵焼き(ケチャップ入り)がいい』

朝から揚げものか・・
朝は食欲のない私。
胃がムカムカしそうだ・・・

でも!
長女の嬉しい顔を想像しながら揚げ物しますよ★

明日の朝は早起きなのでもう寝ますzzz
おやすみなさ〜い・・・(★´-ω-).。oOO グゥグゥ







ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 私のこと | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サツマイモの食べ方・・・??
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
JUGEMテーマ:日記・一般

こんばんは(●^o^●)
今日長女の保育園で芋掘りがありました☆

でっかいおイモを3つ持って帰ってきました。
DVC00295.jpg
早速美味しくいただいたのですが・・・

おイモを食べている私達を見て微妙な顔してるダンナ。


ここでみなさん、サツマイモってどう食べます??

私は結婚するまでの20数年間当たり前だと思っていた食べ方があります。

普通に蒸かしたサツマイモにバターをつけて食べます。
時にはその上にチーズを乗せて食べます。

これ、まったく普通の食べ方だと思ってたんです・・

長女が2歳のとき、その【普通の食べ方】でサツマイモを食べてたのですが、
それを見たダンナが微妙な顔して

『なにそれ・・・』って。


何が????

意味不明な私。(世の中の人はみんなこう食べてると思ってましたから(笑))

『普通サツマイモにバターつけないよ』とダンナ。


いやいや、普通バターつけるでしょ。
だって私は小さい頃からこうやってサツマイモを食べてたんだから。


くだらないですが、「つける」「つけない」の押し問答を繰り返した後

私は自信満々に友達に電話して聞きました。

『サツマイモ食べるとき普通バターつけるよね?』と聞いた私に

『バターつけるの?気持ち悪・・』と言うんです。

後日母に聞いてみると、さらっと
『あぁそれ普通じゃないよ。でもバターつけると美味しいから昔からつけてただけよ。』

知らなかった・・・ずっと普通だと思ってたのになんか変な感じ。

もちろん私の妹もそれが普通だと思ってたらしくて、
私が気付く数年前に友達に『サツマイモにバターつけないよ』と言われたみたい。

でも、じゃがいもにはバターつけたりするでしょう?
おんなじイモなのに・・



普通じゃないって分かってからもやっぱり美味しいので

サツマイモにバターとかチーズとかつけてます(●^o^●)

きっとうちの娘たちもそれが普通と思うことでしょう(笑)
大人になったら一応教えてあげなきゃね。

でもホントに美味しいんです♪


色んな人に聞いてみるのですが、未だ【サツマイモにバター派】は一人も居ませんけどね〜

そしてうちのダンナ、試してもくれません(-_-メ)

この美味しさ、分かってくれる人は居ないんですかね・・


勇気を出して一度試してみてください。

バターなしでは食べられなくなりますよ、きっと(笑)




ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 私のこと | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
破損(´Д`)
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
DVC00209.jpg
またやられました(+_+)

朝一番最後に起きると
キッチンで朝ごはん作ってるダンナの足元で…

次女が静かに破壊( ̄▽ ̄;)

『あ゛〜!!!』と叫んだ私。


ダンナが『・・・壊れてるね』


あんたなんでそんなに冷静なんだぁぁ!


私の大事なメガネ…

普段はコンタクトなんですが、
家では常にメガネ。

結構な目の悪さなのでメガネ作るのお高いんです(:_;)
一個しか持ってないのに・・・


これじゃ使えないし。

ダンナの提案でガムテープで補修して使いましたとも。


新しいメガネ買いに行かなきゃ・・・


ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 私のこと | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トライアルセット来た(^◇^)
足跡を残したい方は押してください♪
後程訪問いたします^-^*)
  おきてがみ
JUGEMテーマ:日記・一般

妹が使ってて、ずっとずっと気になってたアテニア

一昨日美容ブログのブロガーさんの所に行ったら、
その日の記事がアテニアのトライアルセット

これだー!!
安いし、かわいいポーチ付いてくるしで速攻買いました(^−^)

まだかな〜・・まだかな〜・・
と楽しみにしていたら今日届きました〜!!
DVC00168.jpg

今日の夜から使うの楽しみ〜♪

ちょっと前からポーチのデザインが変わったらしく、
『そっちのがカワイイし、とっかえて??』と妹。

『意味分かんないし。(笑)』って答えたけど・・・

ねえちゃん優しいから、交換してあげようかな〜なんて思ってます(笑)



ポチポチっと応援お願いします☆彡
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 子育てブログへ
※読み込み完了までお待ちください★
| 私のこと | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/3PAGES | >>